上野ダルシムホットヨガステーション

格ゲー好きなヌルゲーマーの日記帳

電撃FCI

お久しぶりです。

最近仕事が忙しくてゲーセンにいくことはおろかブログすら更新できない始末です。

やっと休みになるので、今日は電撃FCIを触ってきました。

 

無印からの持ちキャラである静雄を使ってみました。

溜めJCいいですねぇ…かなり立ち回りやすくなった気がします。

JCヒット見てから5B>5C>EXゴミ箱>標識が繋がりました。すごい。

たぶんゴミ箱じゃなくても例えば5ABでも繋がるのかな、とか思ったり。

ルートが増えたことによりさらにコンボの幅が広がって面白いキャラになりましたね。

画面端レバ入れコンブラからの高火力コンも健在でなによりです。

 

 

ではでは。