上野ダルシムホットヨガステーション

格ゲー好きなヌルゲーマーの日記帳

貸切

すいません!

諸事情で更新できてませんでした。

 

話は変わりますが、土曜日に初めてマキブの貸切をやってみました。

やっぱりいいものですよねぇ…。

身内だけで遊べるっていうところが最高にいいです。

いろんなことを気にする必要もありませんしね。

 

もちろんバカみたいに大声上げたりなんてしてませんよー。

チンパンどもはほんとにうるさいので反面教師にしてます。

 

で、7剣をはじめて使ってみたんですがなかなかいいですね。

ついフルブでも買っちゃいました。

難しいですね…。自衛はなんとかなるんですけど、とにかく相方を守れない。

もっと使いこなせるように頑張ります。