上野ダルシムホットヨガステーション

格ゲー好きなヌルゲーマーの日記帳

ブログ開設!

というわけで皆様はじめまして。

上野ダルシムと申します。

 

このブログでは主に格ゲーについて書いていきたいと思います 。

第一回となる今回は、現在プレイ中のタイトルについてです。

 

【P4U2】

今私の中で一番アツいゲームです。アケでも家庭版でも。

メインキャラは番長。無印から安定して強いしかっこいいですよね。

サブキャラとしては皆月とクマがいます。

アケ限定ならSラビもちょっと触ってたり…。勝てませんが。

 

【ニトブラ】

先日TRFさんにギャラリーしに行ったときに興味を持ち、そこからプレイを始めました。

まだ対戦経験がないのでなんとも言えませんが。

メインキャラはセイバーです。

 

現在プレイ中…?

【ウル4】

ダルシム使いです。引退気味かも。

だいぶ前になりますがニコ生で行われていた3v3大会に出場したりもしました。

 

【BBCP】

私のBBはCPで終わってます。

メインはラグナでした。

 

【電撃FC】

たまーにやってます。

メインキャラは静雄です。

2ABの性能を上げて欲しい……。

現在稼働中のアッパーバージョンだと強化されているとかなんとか。

時間があればそっちも触れたいですね。

 

以上になります。

あとはプレイしたことはないですが見るのは好きなゲームばかり。

北斗やらBASARAやらはほんとに好きです。

 

ではでは。